SSブログ

ikedak.jp のコンテンツ作成中、など [日記]

ikedak.jp のコンテンツを作成中です。
とりあえず Top ページに flickr のパーツを貼り付けてたのですが、やっと blog も用意しました。現在のところ、物欲 blog になってしまっています。現実的には、そこに書いているようなものはどれも買えそうにありません。そんなものです。

ここ一年ほど、Vine Linux の活動に手を付けることができない状態だったのですが、何とか時間をひねり出そうとしています。すでにサポート終了した Vine 3.2 なのですが、いくつか security fix したパッケージがあるので、まずはそれの errata を出し切っておきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

メル友

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by メル友 (2010-05-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。